hakone-bizan dialio

箱根芦ノ湖畔 ヴィッラ・ビザンの日々のこと

森のシンガーソングライター証さんのlive

 

12月25日・1月2日

森のシンガーソングライターとして活躍している

証さんをお呼びしました。

 

(証さんについては、ライブ告知の案内の中で

2回ほど触れています。)

 

2回のライブとも、

ディナータイムのコース料理をお召し上がりになる

お客様のためのイベントでしたが、

当日、聴きにきてくださった海外の方なども数名含めて、

ささやかながら、有意義なひとときを

創っていただきました。

 

お客様が客室へお戻りの後、

スタッフだけのライブも、ほんの少し

楽しませていただきました。

 

 またサプライズライブ、時々行います。

 

ブログから、ご案内申し上げます。

 

ご出演くださるご希望の方もいらっしゃいましたら

お知らせいただけたらうれしいです。